くらし情報『東宝シンデレラの山崎紘菜「英語を勉強して海外でもアピールしたい」』

2016年3月25日 20:00

東宝シンデレラの山崎紘菜「英語を勉強して海外でもアピールしたい」

やまざき・ひろな1994年生まれ。第7回「東宝シンデレラ」オーディションで審査員特別賞を受賞しデビュー。4月9日配信予定の『アイアムアヒーロー はじまりの日』(dTV)に出演。

注目の女の子を紹介する、『anan』で連載中の「It GIRL」。今回登場したのは、東宝シンデレラ出身、現在女優やモデルとしも活躍中の山崎紘菜さん。

2011年のデビュー以来、数々の話題作に出演。芸能界で活躍しながら、大学生としての顔も持つ。

「専攻しているのは英語です。以前ローマの映画祭に参加した際、英語力がまだまだだと痛感。勉強を頑張り、海外でも作品をアピールできるようになりたい」。

身長171cmという抜群のスタイルを活かし、モデルとしても活躍中。

「デビュー前は身長がコンプレックスでしたが、今では強みだと思えるように。今後挑戦してみたいのはアクション。中高時代に陸上をやっていて、体力には自信があるんです!」

◇食べるのが大好き。特にラーメン!
「よくマネージャーさんと仕事帰りに、おいしいお店を探しに行きます」

◇最近ゲットしたお気に入りアイテム。
「ソールも紐も真っ黒なところと、ゴツゴツしたデザインがお気に入り」

◇アロマキャンドルでリラックス♪
「まだ2 つしかないけれど、気分で使い分けられるよう集めたいです!」

◇やまざき・ひろな1994年生まれ。第7回「東宝シンデレラ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.