くらし情報『シソンヌ、過酷な単独ライブツアーに千原ジュニア「頭おかしいんか?」』

2020年8月20日 18:30

シソンヌ、過酷な単独ライブツアーに千原ジュニア「頭おかしいんか?」

コント職人として圧倒的なクオリティを誇り、同業者からも愛されるお笑いコンビ、シソンヌ。ネタでは役に憑依するおふたり――長谷川忍さんとじろうさんの、いまだ多くの謎に包まれた、気になる素顔を覗きます。

ライブの力を信じて、全国でコントを生披露。
シソンヌ、過酷な単独ライブツアーに千原ジュニア「頭おかしいんか?」


――コントのキャラの演じ方があまりに見事なので、プライベートがあまり見えないおふたりですが。結婚されているんですか?

長谷川:僕は結婚して3年。嫁さんと猫2匹と暮らしています。

じろう:僕は「結婚したい」とずっと思ってますけど、チャンスがなくて。5年ぐらい前に当時の彼女に出ていかれてから、以来おつきあいした人すらいないんです。

長谷川:最近相方は、「外国人の方がいい」とか言いだしてます。

じろう:言葉や国境の壁を乗り越える気がないと、真摯に向き合えない気がして、国際結婚がしたいって言ってるんですけどね。だから、東京五輪では出会いがあるんじゃないかと期待してたのに(笑)。

長谷川:相方は芸人として100点だけど、ギャンブル好きでもあるし、人間としては0点だから、結婚は難しいかな。でも、こんな生活してるから、面白いネタを考えられるわけですし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.