くらし情報『古川雄輝、竜星涼に「ゆっくりとキスをしました」』

2020年9月3日 19:30

古川雄輝、竜星涼に「ゆっくりとキスをしました」

光臣を癒す大和を、モデルとしてパリコレクションに二度参加した経験を持ち、NHKの連続テレビ小説『ひよっこ』出演や映画『トイ・ストーリー4』の声優など、多岐にわたり活躍する竜星涼さんが好演。

長野の千曲市と上田市でオールロケを行った、美しい景色と緑豊かな大自然も見どころのひとつとなっています。

ーーこの作品のオファーを受けたときの第一印象を教えてください。

古川さん BLというジャンルは初めてでしたから、すごく興味を持ちました。原作と脚本を読んでみると、純愛だけでなく、家族愛など、いろいろな愛のかたちが描かれている作品だと思いました。実はメガホンを取った井上竜太監督とは10年来の知り合いで。監督のためにも、この作品を頑張ろうと思いました。

竜星さん 今まで演じたことのない役だったので、俳優として挑戦しがいがあるなと思いました。


古川雄輝、竜星涼に「ゆっくりとキスをしました」


ーー演じるうえで難しかったところは?

古川さん 監督と僕が考える光臣像に距離があって。何度も話し合いを重ねて、納得のいく光臣像を作っていきました。

竜星さん 愛情を知らないという悩みを抱える大和を理解することに時間をかけました。

ーー竜星さんと言えばスタイリッシュで都会的なイメージを思い浮かべますが、今回演じた純朴な方言男子がとてもハマっていて驚きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.