くらし情報『ちゃんみな「グラマラスな体型でいるためにお尻のトレーニングを」』

2020年9月6日 20:30

ちゃんみな「グラマラスな体型でいるためにお尻のトレーニングを」

4曲目の『As Hell』では相手との立場が完全に逆転し、救いようがない状態に。人間の欲望がどんどん剥き出しになっていくような展開です」

修羅場的なシーンになるほど、甘くアンニュイでセクシーなサウンドと声で魅了するのが聴きどころ。

「例えば映画でサイコパスが人を殺すシーンって、柔らかくて心地よい音楽やクラシックが流れるイメージがあって。救いようがない時って本人の頭の中には心地よい音楽が流れてるんだろうなって思うんです。堕ちちゃってるんだけど、それに心地よさすら感じているというか」

まるで一本の映画を観ているような、今回のシングルを「それぞれの解釈で聴いてくれたら嬉しい」と語る彼女のクリエイティビティは21歳の今、どんどん進化を遂げている。コロナ禍でライブができない状況の中でも、ポジティブに突き進む。

「他の人がやってないような、オンラインライブでしかできない面白いショーをやりたくて。これも人生のうちで何回かしかない機会だと思って楽しんでいると、アイデアもどんどん湧いてきます」
ビジュアルも大人っぽくなって更に磨きがかかる。
制作以外のプライベートでもストイックな毎日を送っているようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.