くらし情報『波乱ありの今週「最強の金運」は誰? 血液型×干支TOP5を大公開!【9月14日~9月20日週間占い】』

2020年9月14日 08:15

波乱ありの今週「最強の金運」は誰? 血液型×干支TOP5を大公開!【9月14日~9月20日週間占い】

運気が新たなサイクルへと向かう今週は、金運も波立ちがち。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに、最強の金運の持ち主「血液型×干支」TOP5を教えてもらいました。あなたはランクインしているのでしょうか?さっそくチェックして!

文・月風うさぎ

第5位…A型×申年生まれ

目次

・第5位…A型×申年生まれ
・第4位…AB型×亥年生まれ
・第3位… B型×辰年生まれ
・第2位…A型×寅年生まれ
・第1位…O型×子年生まれ
波乱ありの今週「最強の金運」は誰? 血液型×干支TOP5を大公開!【9月14日~9月20日週間占い】


商才がキラリ!

少し頭をひねるだけで、ちょっとした小遣い稼ぎになりそうなサイドワークやバイトが見つかりそう。
アイディアマンのあなたらしく、いろいろ工夫してみてはいかが? 不用品の転売やリメイクも、金の卵に大化けする可能性が高め。

ただし、SNS経由の投資や儲け話にはトラップが。人の尻馬に乗るより、自分なりの閃きと発想で勝負を。


第4位…AB型×亥年生まれ

今週巡ってくるのは、ビギナーズラック運です。

とりわけ初めて買い物したショップでは、ポイントが倍増したり、豪華な特典やノベルティがついていたりと、メリットがテンコ盛り。
面倒くさがり屋なところがあるあなたですが、今週は“いつもの店”で済ませず、いろいろ開拓してみましょう。

ラッキーな方角は、西。新規入会、トライアルコース&プラン利用にもサプライズなハッピーが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.