くらし情報『満島真之介、木村拓哉のパワフルなアレを見て奮起「落ち込んでいられません」』

2020年9月30日 19:40

満島真之介、木村拓哉のパワフルなアレを見て奮起「落ち込んでいられません」

満島真之介、木村拓哉のパワフルなアレを見て奮起「落ち込んでいられません」


ーー大先輩方が真ん中に立つ姿を見てきた満島さんが、もっとも印象に残っている方は?

満島さん すべての方ですね。真ん中に立つ方や取り組む作品次第で、いろんな立ち方があるんです。例えば、木村拓哉さんなら、周りの方々へのあふれんばかりの愛情と尊敬の心に加えて、自らのパワフルなエネルギーを絶やさない。しかも、現場ではささいな動きを見逃さないし、スタッフさんひとりひとりの名前をぜんぶ覚えているんです。木村さんを見ていると、落ち込んでなんかいられないという気持ちになりました。今回、自分が経験したことで、真ん中に立つ方々の苦労をあらためて実感しました。このドラマの撮影に入っているときは、姉(※女優の満島ひかりさん)とも、真ん中に立つ人の心得のような会話ができて。姉からアドバイスを受けたわけではないのですが、同じ感覚を共有できたことをうれしく思いました。


ーー鈴鹿さんの第一印象を教えてください。

満島さん 僕は演じる前にその人であるべきだと思っていて。オーディションで初めて会った瞬間に、央士は二汰だと思いました。その場にいた全員が僕と同じ気持ちで、彼が二汰役に決まったんです。

ーー鈴鹿さんは、満島さんと共演していかがでしたか?

鈴鹿さん 僕は満島さんが出演した『キングダム』や『全裸監督』などを観ていて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.