くらし情報『こんな使い方をしてる人は貧乏に…!? 金運が上がる「バッグの使い方」4選』

2020年10月22日 20:15

こんな使い方をしてる人は貧乏に…!? 金運が上がる「バッグの使い方」4選

バッグは現代人に欠かせない生活必需品です。その人の名前や家相と同様に、持ち主の運命を表す鏡になると言われています。また、仕事道具やお金を入れて持ち運ぶ大切な役割も果たすため、持ち主の金運と密接な関わりがあると考えてよいでしょう。そこで今回は、バッグの状態を改善して金運を底上げする方法を、占い師の五十六謀星もっちぃ先生にご紹介いただきました。

文・五十六謀星もっちぃ

お財布は見えない場所にしまう

目次

・お財布は見えない場所にしまう
・出世できる仕事道具のしまい方
・スマホはなるべく体から遠くに
・身だしなみグッズのしまい方にも注意!
こんな使い方をしてる人は貧乏に…!? 金運が上がる「バッグの使い方」4選


お財布が金運に大きな影響を与えるのは、よく知られた話です。ただ、どんなお財布が金運をアップさせるかについては、すでに多くの情報があると思いますので、今回はお財布をバッグのどこにしまうかという点に絞ってお伝えします。

基本的に、お財布は「暗くて涼しい場所」に置くのが最善とされています。バッグの形状にもよりますが、バッグの口から光が直接入る場所は避けたいところです。一目でお財布の姿が見えないような奥底にしまうのがよいでしょう。

バッグの構造上、見えないようにしまえない場合は、暗い色のハンカチを1枚上にかけるだけでも、かなりの効果が期待できます。

また、蓄財や節約をしたいときは、バッグの中でもなるべく体に近い位置にお財布をしまいましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.