くらし情報『こんな使い方をしてる人は貧乏に…!? 金運が上がる「バッグの使い方」4選』

2020年10月22日 20:15

こんな使い方をしてる人は貧乏に…!? 金運が上がる「バッグの使い方」4選

反対に、お金を使うと決めているときは、バッグの中央に収納しましょう。すると「安物買いの銭失い」にならず、必要以上の出費を避けられるでしょう。

出世できる仕事道具のしまい方

職業によって様々ですが、筆記用具や電卓など、いわゆる仕事道具の収納方法も大切です。これは現在の金運ではなく、将来の金運ともいうべき出世運との関係が深いです。

ペンやメモ帳など、よく使うアナログな道具については、なるべくむき出しのまま、自分の体に近い位置に収納するのがよいでしょう。

また、仕事道具の大きさがバラバラ、種類が多いなどの理由でポーチやケースを使う場合は、茶色か黒の滑りのよい素材のものを選びましょう。


スマホはなるべく体から遠くに

こんな使い方をしてる人は貧乏に…!? 金運が上がる「バッグの使い方」4選


たとえ仕事に使う道具でも、パソコンやスマホのようなハイテク機器を収納するときは、なるべく体から離した場所に置くのがよいとされています。これらのハイテク機器は「火」の性質をもつパワフルな道具ですので、いつも体の近くに置いていると、その強力なエネルギーを受けすぎて、仕事に忙殺される恐れがあります。

多少無理をしてでも金運をアップさせたい場合は、「木」を連想させる薄い茶色系のカバーやケースを使って持ち運ぶのもよいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.