くらし情報『最強の金運を手に入れよう! 今すぐ出来る簡単アップ術まとめ』

2020年10月26日 19:40

最強の金運を手に入れよう! 今すぐ出来る簡単アップ術まとめ

正直なところ、お金はあるに越したことはありません。だけど、カード決済やスマホ決済が増え、いつの間にか残高が…なんてことありませんか?節約ももちろん大切ですが、金運を上げてお金と仲良くなりましょう。ananwebで好評だった、金運UP方法をまとめました!どれもすぐにできるものばかり。今すぐチェックしてみてくださいね。

まとめ構成・小田原みみ

お金が貯まる「お札の入れ方」

いつも何気なく、お財布にお金を入れていませんか? 実はお金が貯まるお札の入れ方があるんです。

外側に額が低いお札、内側に額の高いお札を入れる

目次

・お金が貯まる「お札の入れ方」
・金運がアップする開運行動
・いますぐ試したい! 金運がアップするおまじない
・最強の金運を手に入れよう!

最強の金運を手に入れよう! 今すぐ出来る簡単アップ術まとめ


基本的にお金は、値段が高いものの方がパワーが強く、安いものの方がパワーが弱いとされています。そのため、財布に硬貨をたくさん入れるよりも、お札を入れていた方がお金は逃げません。できれば硬貨とお札は別々の財布にした方がよいでしょう。

また、財布の内側に1万円札などの高価なお札を入れ、外側に千円札など低額のお札を収めるのが理想的な入れ方。

お札の裏表を揃える
最強の金運を手に入れよう! 今すぐ出来る簡単アップ術まとめ


基本的にお金は、値段が高いものの方がパワーが強く、安いものの方がパワーが弱いとされています。そのため、財布に硬貨をたくさん入れるよりも、お札を入れていた方がお金は逃げません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.