くらし情報『松本まりか、“葉っぱブラ”披露 「ちゃんと隠せてますか?」』

2020年11月1日 20:40

松本まりか、“葉っぱブラ”披露 「ちゃんと隠せてますか?」

女優としてはもちろん、バラエティ番組でも人気加速中の松本まりかさんが写真集を発売。ご本人が本作に込めた想いを、ここでしか見られない写真集未収録カットとともにお楽しみください。

大自然に抱かれながら気持ちを解放する松本さんの表情は必見。
松本まりか、“葉っぱブラ”披露 「ちゃんと隠せてますか?」


『MM』の撮影が行われたのは、夏の終わり。晴天に歓迎されてスタートした撮影は初日からクライマックス。どこまでも広がる雄大な海を前に、童心に帰って波と戯れていた松本さんの姿が印象的でした。彼女のシェイプされたボディラインも見どころの一つです。

ファッション要素も随所に。
今まで出会ったことのない松本まりかがそこかしこに。
松本まりか、“葉っぱブラ”披露 「ちゃんと隠せてますか?」


セクシーだったり、クールだったり、ガーリーだったり、ボーイッシュだったり。ページをめくるたびにくるくる変わる松本さんの表情から目が離せない!どんなコーディネートも颯爽と着こなし、楽しんでいるその姿は、同じ女性から見ても憧れ感満載です。

いつまでも眺めていたくなるほどドラマティックな表情から目が離せなくなる。
現場のクリエイターたちに身を委ねて、あらゆる表情に挑戦してくれた松本さん。ドレッサー前で魅せたセンシュアルな顔つきやロマンティックなランジェリー姿でツンデレガールに変身してくれたクローゼットのカットは、ひと目で心を奪われてしまう吸引力が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.