くらし情報『言うだけで金運爆上げ! あなたの星座でわかる「金運を上げる」魔法の口癖』

2020年11月25日 20:15

言うだけで金運爆上げ! あなたの星座でわかる「金運を上げる」魔法の口癖

おとめ座(8/23~9/22)

感受性が鋭く、様々なことに鋭敏に気づくあなたは、人の弱さや苦しみもすぐに見抜くことができるはず。

そんなあなたが金運をつかむためには、周囲の人を励ます「大丈夫」という言葉を口癖にすることが効果的です。

その言葉は周りだけではなく、あなた自身にも勇気を与えて、成功への道を駆け上がる力になるでしょう。

てんびん座(9/23~10/23)

言うだけで金運爆上げ! あなたの星座でわかる「金運を上げる」魔法の口癖


周囲の空気を読み、周りの人が求めていることを理解する力が優れているあなたは、人々の求めていることを察知して叶えてあげることから、出世や事業につながるチャンスを発見することができるでしょう。

あなたに必要な口癖は「何か困っていることはない?」というひと言。常に周囲の需要を調べることが重要です。

さそり座(10/24~11/22)

お金になる可能性のある事業でも、いいところでやめてしまえばお金を得ることはできません。

また、好きなことで金銭を得るにしても、あるいは仕事で認められるにしても、成果が出るまで粘ることは必要不可欠です。

「私は諦めない」という粘りの一言は、さそり座の元に生まれたあなたと、非常に相性の良い金運アップの口癖です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.