くらし情報『言うだけで金運爆上げ! あなたの星座でわかる「金運を上げる」魔法の口癖』

2020年11月25日 20:15

言うだけで金運爆上げ! あなたの星座でわかる「金運を上げる」魔法の口癖

いて座(11/23~12/21)

金運を上げるためには、ネガティブな顔をしている時間は短い方がいいですね。

いて座の元に生まれたあなたは特にそうで、常にポジティブな気持ちでいることが大切です。

「失敗は成功のもと」という言葉を口癖にして、日常の失敗をネガティブに捉えず、そして冒険心を忘れずに挑戦することが金運につながります。

やぎ座(12/22~1/19)

金銭を稼ぐための仕事や、仕事に使う道具などに対する感謝の気持ちを持つことが、やぎ座の金運上昇には非常に効果的です。

非常にシンプルではありますが、「ありがとう」という表現を、特に仕事に関連する人や物に対して言うことが、あなたの大きなステップアップと幸運につながるでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

今の現実以上の金銭を得るためには、努力をすることももちろん大切ですが、人の力を借りなければならない場面もたくさんあります。

みずがめ座に生まれたあなたは、「お願いします」を口癖にして、とにかく人の力を借りましょう。そうして実力以上の力を発揮することができればお金が自然についてくるはず。

うお座(2/19~3/20)

うお座のあなたがお金持ちになるために必要なことは、信じる心です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.