くらし情報『神崎恵が色っぽさを感じる女優は? 声と話し方に魅力あり!』

2020年11月23日 21:00

神崎恵が色っぽさを感じる女優は? 声と話し方に魅力あり!

“大人の色香”といえば真っ先に名前が挙がる、あらゆる女性の憧れの的・美容家の神崎恵さんが語る、今の時代の色気とは?神崎さん流「大人だからこその、色香の魅せ方論」を語っていただきました。

色香を後押しする美しい話し方とは?
神崎恵が色っぽさを感じる女優は? 声と話し方に魅力あり!


神崎さんといえば、やさしさと品のある話し方も魅力的。そんな彼女自身が色っぽさを感じる女性もやはり、言葉を大事にしている人なのだそう。

「声のやわらかさやトーン、話すリズムが心地いいんです。たとえば、吉瀬美智子さんや井川遥さん。相手に聞き取りやすいようにゆっくりしたスピードでお話しされていて、心にすっと入ってきますよね。逆に、いくら顔や声が可愛くても、声がキンキンと甲高かったり、早口だったり、まったく相手のことを考えずにしゃべっている方には、伝えようとする心意気を感じません。思いやりがないのかなって思わせちゃう。私は電話なら、声だけでも表情や気持ちがわかるように話すことを心がけているんですが、そうすると、心が伝わるんです。声や話し方は色気を後押しする要素。伝えたい気持ちとか包容力とか、いろんなものが重なって初めて、色気になるんじゃないかなと思います」

行動する勇気を持てば色っぽさはついてくる!
今の時代の色気とは、知性や品格などいろんな要素と切り離せないもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.