くらし情報『神崎恵が色っぽさを感じる女優は? 声と話し方に魅力あり!』

2020年11月23日 21:00

神崎恵が色っぽさを感じる女優は? 声と話し方に魅力あり!

どんなに表面的に美しさを纏っても、奥にこれらがないと薄っぺらいし、自信も生まれない。そうは言っても、年齢を重ねるにつれ失われていく見た目の変化に、自信を奪われていく悩みも…。

「色気って必ずしも、見た目の美しさとイコールではないけれど、そこがネックなら、正直今の時代、見た目に関してはどうにでもなる。自分が行動する勇気さえ持てば、プロの手を借りていくらでもキレイになれるし、外側からの自信を持つことは簡単!そんな何でも手に入れられる時代だからこそ、いつまでも同じ場所で、縮こまっているのはもったいない。人間だから、人と比べて落ち込んだり、嫉妬したりするかもしれません。でも心のもやもやは、ほっておくと、どんどん目や口元の透明感も失わせていく。濁った気持ちに気づいたら、解消するためにどうするかを考える。自分の軸を戻す、強いマインドも大切です」

色気の育て方もひとつじゃないし、自分だけの色気をアップデートしていきたい。
「ご紹介したメイクや所作などのテクニックを味方につけて色気を呼び覚ますことはもちろんできるけれど、色気自体にそもそも正解はないし正体はないからこそ、自分だけの色気をイチから育てていくこともできるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.