くらし情報『【猫さま占い】最強運になる猫さまは? 11月23日~11月29日運勢ランキング』

2020年11月22日 08:00

【猫さま占い】最強運になる猫さまは? 11月23日~11月29日運勢ランキング

作るもよし、ハマるもよし。
ラッキーポイント……アルガンオイル

5位 オヤジ座り猫さま

ふわもこの冬毛に生え変わり、愛されパワーが高まっています。ざっくばらんなキャラで人気なオヤジ座り猫さまですが、今週は、癒し系を狙ってみるとよさそう。黙って寄り添う、ペロリと舐めてあげる、優しくなでたり、ゴッツン頭突きをしたり、愛と優しさを伝えてみて。大事な相手を支え、励ますことが出来るでしょう。

モテます。人気が高まり、チヤホヤされます。結果、ヤキモチを焼かれたり、恨みを買ったり、リスクも高いことを忘れずに。
本命とそれ以外を明確に分けて、真実の愛だけ手に入れて。キューピットになるのも大賛成!

開運アドバイス………ブレスケアで、美猫伝説が完成。デンタルケアにも、よい時です。
ラッキーポイント……北欧デザイン

6位 ふせ猫さま

見覚えのない猫さまとバッタリ! いつもならば格付けの戦いになるところですが、どうも相手には事情があるみたい。うっかり迷子になってしまった、ワクチン注射や爪切りから逃げてきたなど、やむにやまれぬ状態で同情の余地が。猫科の情けで見逃す、または、力を貸してあげて。長いつきあいのバディになるかも?

恋は、シンクロ中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.