くらし情報『【猫さま占い】最強運になる猫さまは? 11月23日~11月29日運勢ランキング』

2020年11月22日 08:00

【猫さま占い】最強運になる猫さまは? 11月23日~11月29日運勢ランキング

追いかけっこやキャットタワーてっぺん争奪戦など、いつもなら私はいいわとイチ抜けする場面でグイッと頭を突っ込んで。競い合うことで心が近づき、なんだかいいムードになれるはず。

開運アドバイス………着地は優美に。ドタバタでは残念キャットに。
ラッキーポイント……利き腕アクセサリー

2位 よこ座り猫さま

出待ちのススメ。いつもクールでマイペースなよこ座り猫さまだからこそ、ちょこんと待機する姿が人の心を打ちます。特に、後輩や飼い主など格下な相手にタイミングを合わせると、あなたのために何でもしてあげたい! と熱烈な思いを持ってくれるでしょう。遠くから駆けつける、大きな声で返事をしてみるのも、同様の効果が!
恋は、スキマに顔をつっこんで。
スケジュールを縫うように会いに行く、みんなと話すときにアイコンタクトを交わす、小さな心遣い、関心の払い方がグッと心に響くでしょう。本命の言葉のオウム返しも、有効ですニャ!

開運アドバイス………身を任せるうっとりタイムが元気の源。トリマーさんのシャンプーなんていかが?
ラッキーポイント……ベルト

3位 しっぽ巻き猫さま

アピールチャンス! 無言でそっと手を伸ばす、気づいてくれるまでじっと見つめる、背伸びで参加意思を示すなど、あなたの健気さ、本気が伝わって願いが叶いそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.