くらし情報『【2021年上半期】「最強の運勢」は誰? 星座×血液型でわかる、幸運を掴むのは…』

2020年12月3日 20:15

【2021年上半期】「最強の運勢」は誰? 星座×血液型でわかる、幸運を掴むのは…

新しい風が吹き込む2021年の星の影響は、多くの人の運勢に影響を与えるものと考えられます。そんな生活環境も変化する中で、2021年にいち早く幸運をつかみ、上半期のうちから幸運の火花をまき散らすような“最強の運勢”を持つ人は誰なのか……。今回は、星座と血液型の2つの組み合わせ、全48パターンの中からトップ5を発表します!

文・五十六謀星もっちぃ

第5位 A型のてんびん座

目次

・第5位 A型のてんびん座
・第4位 O型のうお座
・第3位 AB型のふたご座
・第2位 O型のみずがめ座
・第1位 A型のおひつじ座
【2021年上半期】「最強の運勢」は誰? 星座×血液型でわかる、幸運を掴むのは…


大きく発展するチャンスが到来するのと同時に、ある程度の苦労を強いられることになりそうなのがA型のてんびん座です。気苦労がある反面、それに対して誠実に向き合うことができたなら、偉大な成果を上げることができそう。

一見すると面倒くさい要求を出してくる人が、思いがけないチャンスをもたらしてくれるかも。その場合、その要求に応える意味があるのかどうかを考えすぎずに、その結果として得られる信頼などの副産物を大切にすると、幸運につながります。

また恋愛では、気乗りのしない外出が出会いにつながるかもしれません。

第4位 O型のうお座

自分の意識しているところとは、少し違うところから思わぬ幸運が舞い込んでくることになりそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.