くらし情報『【2021年上半期】「最強の運勢」は誰? 星座×血液型でわかる、幸運を掴むのは…』

2020年12月3日 20:15

【2021年上半期】「最強の運勢」は誰? 星座×血液型でわかる、幸運を掴むのは…

最終的に目指したいと思っているゴールを意識することよりも、目の前にある課題を1つずつ超えていくことがチャンスを掴む秘訣です。面倒くさいと思わずに、小さな作業を積み重ねられれば成果が上がるでしょう。

恋愛に関しては人から愛されやすい時期でもありますので、自分の気持ちに素直になって行動してみましょう。

第3位 AB型のふたご座

どっちに行くべきか迷うことが多くなりそうな時期ですが、最終的にはどちらを選んでも幸運につながりそうです。

また2021年は、ふたご座にとって大きなチャンスの1年になりそうです。血液型がAB型の場合は、上半期の早い段階からそのパワーが発揮されます。

恋愛でも仕事でも、この1年で手に入れたいと思っているものがあるのなら、それを声に出して周囲に伝えることが幸運を招く鍵になりそう。周囲のイメージの中で、その目標とあなたの顔がリンクするくらいになると、その目標は自然に達成されます。


第2位 O型のみずがめ座

今まさにその時代が到来するというほどに、運のよいみずがめ座のあなた。なかでも、O型の慎重さが加わるとそのパワーはますます強く、上半期のうちから大きな成果を上げることができるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.