くらし情報『嵐のみなさんの表紙撮影の様子を紹介 anan2230号「エンタメの奇跡!」』

2020年12月15日 18:20

嵐のみなさんの表紙撮影の様子を紹介 anan2230号「エンタメの奇跡!」

12/16(水)発売のanan2230号『エンタメの奇跡!』特集の表紙は嵐のみなさん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

全員が感極まる瞬間…!!活動休止前の5人が、圧巻の表紙を飾る。

嵐のみなさんの表紙撮影の様子を紹介 anan2230号「エンタメの奇跡!」


「エンタメの奇跡!」と題した今号の表紙にご登場いただいたのは、2020年いっぱいで活動休止を発表している嵐の5人です!

まさに、“エンタメ界の奇跡”を体現していらっしゃる嵐の皆さんに、このタイミングでご出演いただけるのは本当に光栄なこと。その表紙をどうしたら彼ららしくできるか、スタッフと色々話し合った結果に生まれたのが、「5本の光」でした。ファンの方にとって彼らは輝く星(スター)であり、まさしく光である。そんなイメージから、まっすぐに差し込む5本の光の中を、皆さんに前進していただく、という撮影方法に。着ていただいたのは、ステージ衣装のような華やかなスタイル! いつもの私服風のスタイリングとは一変、舞台に立っているようなデコラティブな衣装が、より一層彼らのスター感を際立たせていました。

いざ表紙トライの撮影が始まると、全員で隣のメンバーの肩に手を乗せ、ザッと前へ歩き出す姿は圧巻の一言! その揃った足並みが、21年間積み上げてきた5人の絆まで感じさせてくれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.