くらし情報『【猫さま占い】最強運に降臨する猫さまは? 12月28日~1月3日運勢ランキング』

2020年12月27日 08:00

【猫さま占い】最強運に降臨する猫さまは? 12月28日~1月3日運勢ランキング

みんなから暖かい祝福をもらえて、いい関係に弾みがつきそう。好相性は、ワイルドキャット。

開運アドバイス………ツメを研ぎましょう。幸運をガッツリつかめそう。
ラッキーポイント……つもり貯金

5位 よこ座り猫さま

早くも寝正月モード。「本年の営業は終了しました」と、猫伸ばし選手権の自己ベストを更新してしまいそう。ダラダラ、ゴロゴロは、にゃんこの特権ですが、すべてが面倒くさい病にかかって、お誘いをパスしやすい点が心配です。猫集会、猫ねこネットワークの連絡網で、新年の幸運のカギが配られるみたい。
形だけでも参加して。

恋は、クネクネ祭開催中。愛する猫さまは、あなたの気を惹きたいし、かまってほしいのです。なのに、うっかりスルーして、スネスネ、しっぽパシーンになる恐れが。呼ばれたら、ハイハイと下僕マインドでお相手を!

開運アドバイス………肉球、または、足裏マッサージで、心身スッキリ!
ラッキーポイント……後ろリボン

6位 のび猫さま

熱い視線があなたに集まります。ちょうどそこにあったスキマにスッポリとハマってしまったり、何かをしようとして途中で忘れたり、期せずして変なかっこうになってしまうせい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.