くらし情報『お洒落な人に共通するアイテムは…街で見つけた「大人の重ね着コーデ」7選』

2021年1月20日 19:30

お洒落な人に共通するアイテムは…街で見つけた「大人の重ね着コーデ」7選

現在ヨーロッパ在住のファッションジャーナリスト、平野秀美さんのファッションスナップレポートです。今回は寒い時期にぴったりの重ね着ファッションについて。

2021年のファッションは重ね着に注目!

今年のファッションのキーワードは重ね着!新しい服を買うだけではなく、今持っている洋服で新しい着こなし&見せ方ができれば節約にもなり、おしゃれ度もアップすると思いませんか。

そこで、イギリスファッションウィークで見た、おしゃれで簡単な着こなし方法を紹介いたします。
今回は合わせやすいブラウン系をピックアップ!

タートルネックのニットセーターにスーツは斬新!

目次

・2021年のファッションは重ね着に注目!
・タートルネックのニットセーターにスーツは斬新!
・ロングコートの上にさらにジャケット!
・タートルネックはオールインワンにも合わせる。やっぱり冬の必需品!?
・オーバーサイズのハイネックだからできるシャツのチラ見せ!
・オールドスタイルな雰囲気が、イギリス女子の重ね着の基本!?
・重ね着は自分が好きなものを重ねる!?
お洒落な人に共通するアイテムは…街で見つけた「大人の重ね着コーデ」7選


イギリスらしいバーバリーのトレンチコートにぴったりなブラウンスーツ。かっちりしすぎない色で、マッチしたタートルネックとの重ね着はバランスが素晴らしい!スーツにタートルネックもありですね。さらにショルダーバッグが全体を上品な雰囲気に、完璧なものにしてくれています。

ロングコートの上にさらにジャケット!


お洒落な人に共通するアイテムは…街で見つけた「大人の重ね着コーデ」7選


遊び心のある着こなし。腰に巻かれた複数のチェーンベルトも目を引きますが、色の使い方から着こなし方まで上手!薄めのロングコートの上に厚めジャケットを羽織るというテクニックはすぐ真似できそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.