くらし情報『【猫さま占い】最強運を勝ち取る猫さまは? 2月1日~2月7日運勢ランキング』

2021年1月31日 08:00

【猫さま占い】最強運を勝ち取る猫さまは? 2月1日~2月7日運勢ランキング

説明、言い訳ゼロで、堂々と振舞えば大勝利!

ゴロンと体を預けたかと思えば、高まる気持ちをケリケリでぶつける、愛用のクッションに接するようにあなたの恋は飾り気がなくて、まっすぐ。でも、身勝手さが過ぎるみたい。「いつもありがとう」の一言でケアをぜひ!

開運アドバイス………買い物は小銭から出して。お財布スッキリで、金運UP!
ラッキーポイント……ハチミツ味

2位 オヤジ座り猫さま

今週、大事なのは、気を取り直す力。さあ、やろうと思っても、出鼻をくじかれたり、目算を誤ったりして、思うように進めません。でも、そんなときのために、毛づくろいがあるではありませんか! ペロペロ、ザーリザリで全部チャラになり、リセット完了。一度うまくいかなくても、再挑戦で今度こそ思い通りにいくでしょう。

愛する猫さまのすべてを知りたい! それは、本能です。
でも、筒抜けはあなたもイヤでしょう? 恋の好奇心、猜疑心は封印して。お尻の匂いを嗅ぐ、嗅がないでモメるより、目に見えるものを信じるほうがよさそう。

開運アドバイス………香りをリニューアル。シャンプー、香水を変えると、プチイメチェンに!
ラッキーポイント……記念切手

3位 まる猫さま

なんだかイライラ、ソワソワ、落ち着きません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.