くらし情報『人気モデル・越智ゆらのが小南光司と恋ドラマ「さりげなく告白するのが好き」』

2021年2月4日 18:30

人気モデル・越智ゆらのが小南光司と恋ドラマ「さりげなく告白するのが好き」

僕はインドア派なんですが、誘われて遊びに行くと僕が一番楽しんでしまうことがよくあるんです(笑)。今回も心躍る気分で撮影をしていました。

ーー劇中に登場する場所で、実際にデートで行ってみたいところは?

小南さん武蔵小山の商店街です。いつの日か、ここで恋人と食べ歩きをしてみたいです。

越智さん天王洲アイル第二水辺広場です。私はおしゃべりが好きなので、街の景色やイルミネーションが水面に映る中でふれあい橋を歩きながら、会話を楽しみたいです。

小南さんおしゃれですね。まるでこのドラマみたい(笑)。

人気モデル・越智ゆらのが小南光司と恋ドラマ「さりげなく告白するのが好き」


ーーしながわ水族館のシーンも素敵でした。優希と武流が記念写真を撮るとき、ちゃっかりと中央にカメラ目線のイルカが寄ってきていましたね。

越智さんここにいるイルカはとても人懐っこくて、人に寄ってきてくれるんです。あのシーンを撮るのは、時間がかかりそうだなと思っていましたが、イルカがすぐ来てくれました(笑)。

小南さんサービス精神旺盛なイルカさんでした(笑)。

ーー最後に、本作の魅力をお願いいたします。

小南さんこのドラマを観ると、品川区へ遊びに行った気分になれると思います。気軽に外出できる日が来たら、舞台となった品川区の撮影スポットへ実際にお出かけしていただきたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.