くらし情報『水曜日のカンパネラ・コムアイ「SAフェスをやりたい!」』

2016年6月15日 12:00

水曜日のカンパネラ・コムアイ「SAフェスをやりたい!」

主演のコムアイ、音楽を手がけるケンモチヒデフミ、その他を担当するDir.Fの3名からなるユニットとして、2013年より始動。2014年11月に発売した『私を鬼ヶ島に連れてって』に収録された「桃太郎」がムーブメントを起こす。「ツイッギー」や「ラー」など、CM楽曲でも話題に。

彗星のごとくスーッと現れたかと思えば、異質で新しい音楽とビジュアルで、日本中を虜にしている水曜日のカンパネラ。謎めいた歌唱担当、コムアイさんにお話を聞きました。

***

――お休みの日は何を?

コムアイ:夜はネットで『トリビアの泉』『マネーの虎』とか昔のテレビ番組を見てます。めっちゃ面白いですね。あとは、アイソレーションタンクに入りに行ったり。
日焼けサロンみたいなカプセルに入って、濃度の高いに浮かぶんです。中は真っ暗で、無重力状態のようで感覚が遮断されます。すると、出たときに体がパーッと黄金色になったような感じがして、動けるようになるんですよ。夜遊びは…、ソファや畳があるクラブが好きなんですけど、最近は次の日の準備が心配で減ってますね。人間観察をするのが楽しかった。一番いいのは、スッピンの美人が多いところ(笑)。それが、いいクラブの評価軸になってます。踊り崩れているオシャレな人を見るのも好きだし、逆にハイブランドの服を着てる男の子が、全然動けていないのを見るのも、ある意味楽しい(笑)。


――これから挑戦したいことは?

コムアイ:サービスエリアでフェスをやりたい!みんな車で来て、飲まずに盛り上がって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.