くらし情報『優希美青は“NOコナン、NO LIFE” 井上祐貴との映画でもコナンを利用!?』

2021年3月1日 19:10

優希美青は“NOコナン、NO LIFE” 井上祐貴との映画でもコナンを利用!?

親の愛を知らない高校生の有海と不良少年・春川。似た境遇の二人が惹かれ合う本作『NO CALL NO LIFE』にW主演するのは、優希美青さんと井上祐貴さん。
優希美青は“NOコナン、NO LIFE” 井上祐貴との映画でもコナンを利用!?


――有海も春川も辛い過去を背負っている難しい役ですね。

優希:有海がなぜこんなにも報われないのか、一人で考えてもわからなくて、なかなか役を掴めませんでした。でも、監督の「美青ちゃんの中の闇をそのまま表現すればいいよ」という助言で入り込めました。

井上:僕は感じないんですけど、監督の分析は正解なんですか?

優希:マネージャーさんが、有海はぴったりな役だと言っていたので、そうなんでしょうね(笑)。

井上:僕自身は、春川が育ったような環境ではなかったので、最初は理解できないことが多くて…。とにかく台本を読み込み、春川が何を思っていたのか考えていく中で、春川の抱える苦しさや悲しみがわかってきました。春川にとって有海は、初めて未来に希望をもたせてくれた存在。二人は互いを必要としてますよね。

優希:二人の純粋な恋愛に憧れますね。私だったら現実を見てしまうけど、大好きな人といたい気持ちを貫いて、信頼し合えるって素敵。

――お二人の初対面は?

井上:僕が賞をいただいたスカウトキャラバンの決選会場だったらしいんですが、本当に申し訳ないんですが、高揚しちゃって、その日の記憶がないんです…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.