くらし情報『SHINeeの、圧倒的な進化と変わらぬ絆。待望のフルアルバム『Don’t Call Me』が示したもの。』

2021年3月1日 18:30

SHINeeの、圧倒的な進化と変わらぬ絆。待望のフルアルバム『Don’t Call Me』が示したもの。

“新しく動きだす”という感じがよく表れていたので、タイトル曲にすることにしました」と答えた。

これまでとは違う今回のコンセプトへの満足度を聞かれたオンユは「今回のスタイリングはとても気に入っています。いろいろなことを試してみたんですよ。ヘッドピースみたいなものを使ってみたりしてすごく楽しかったです」とにこり。

ミンホも「『Ring Ding Dong』や『LUCIFER』の頃に戻った時のようにウィッグを使った長髪スタイルにしたり、MVでは赤いヘアカラーに挑戦したりもしています。ここまでやって大丈夫かなという気持ちもありましたが、いいものに仕上がったと思います」と満足そうな顔で答えていた。

SHINeeの、圧倒的な進化と変わらぬ絆。待望のフルアルバム『Don’t Call Me』が示したもの。


オンユ、キー、ミンホには、久しぶりの活動準備中の苦労について尋ねる質問も飛んだ。「僕はこの中で最後に除隊(昨年11月)したこともあり、慣れるのがちょっと大変でした。2か月ぐらいかかりましたね。なかなか鏡を見る機会がなかったので、ダンスの練習では鏡の前に立つ自分の姿を見られない感じがしました」とミンホ。

オンユは、「僕もなかなか体がダンスに慣れませんでした。首から下が違う動きをしているような感じで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.