くらし情報『12星座別!【2021年上半期】の運勢を「残り3か月で逆転する方法」』

2021年3月28日 20:45

12星座別!【2021年上半期】の運勢を「残り3か月で逆転する方法」

いて座(11/23~12/21)

自分の直感を信じることが運気を開くために必要なことです。なんとなく危険な臭いや違和感を抱いていながらも、周囲と足並みをそろえて行動していると裏目に出てしまいそう。

積極的に自分の勘を信じて、おいしそうな匂いのする方に歩を進めると、この上半期は実り多いものになるでしょう。


やぎ座(12/22~1/19)

この上半期の間に実現したいと思っている目標を上手に紙に書くことで、願望成就のパワーを得られそう。

手持ちの文房具の中でも最高のものを使って、丁寧に力強く、目標が達成することを念じながら手書きすることで、その紙が護符のような効果を発揮してくれるでしょう。

一方、もし今そのような目標がないなら、急いで考えましょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

自分自身の内側に湧き出てくる知性や感覚を信じて行動することが開運の秘訣です。知識人やネットの情報に従うだけが開運の方法ではありません。

自分の心に従って、違うと思うことからは潔く手を引き、これだと思うものだけに全力を尽くすことが開運につながります。自分の心が喜ぶことをしましょう。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.