くらし情報『遠藤憲一、『バイプレイヤーズ』映画化に難色? “元祖”4人のワチャワチャ対談』

2021年3月30日 19:10

遠藤憲一、『バイプレイヤーズ』映画化に難色? “元祖”4人のワチャワチャ対談

遠藤憲一、『バイプレイヤーズ』映画化に難色? “元祖”4人のワチャワチャ対談


――でも今回、ドラマから引き続き、遠藤さんはフィリピンに俳優修行に行かれてますよね。

遠藤:今回はさ、スケジュールのこともあったし、俺、1日だけ撮影に参加しますって言ったんですよ。以前にトモロヲさんも1日でまとめ撮りするっていう形で出演されてたから(※シーズン2)。

田口:そうそう。あの時は演劇の公演と撮影がぶつかってしまって。

遠藤:だから俺も1日でってお願いしたら、フィリピンに俳優修行に行っているっていう設定になったんだけど。結果的に撮影が1日だけってわけにはいかなくて。この日もこの日もって、何度もスタジオに行くことになったし。
これなら普通に4人でやらせてもらえばよかったなって。

田口・松重・光石:(大爆笑)

遠藤:だって出来上がりの映像を観たらやっぱり面白いんだもん。4人が集まってると楽しいよ。

田口:ワガママにもほどがある(笑)。今日スタジオに遠藤さんが来てるんなら、みんなで一緒に撮ろうよっていう日もあったもんね。

光石:でも台本ではフィリピンにいることになっちゃってるから、一緒に撮るわけにいかなくて…。

田口:「もういいじゃん、その設定」って言ってたんだけどね(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.