くらし情報『【12星座別】彼に「もっと愛される」ためにプラスワンしたい魅力』

2021年4月21日 20:15

【12星座別】彼に「もっと愛される」ためにプラスワンしたい魅力

彼は「こんな一面もあるんだ」と、あなたに対する興味をいっそう強めるはずです。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
【12星座別】彼に「もっと愛される」ためにプラスワンしたい魅力


てんびん座女性はセンスの良さで男性の心を奪います。見た目はもちろん、身のこなしや発言にも洗練されたムードが漂うので注目度は高め。付き合えるとわかっただけで有頂天になる男性もいるでしょう。

ただ一方で、てんびん座女性は隙がないと思われがち。せっかく付き合っても彼氏はリラックスできないかもしれません。おうちデートですっぴんを見せたり、苦手なことは彼にお願いしたりと、完璧じゃない面を見せると心から打ち解けられるはず。彼はいっそう夢中になって愛を注いでくれるでしょう。


さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
さそり座は素っ気ないように見えて深い情熱を秘めているのが魅力的。彼氏として付き合った男性しか味わえない恋の喜びです。それだけに、自分のことをもっと知ってもらうための積極性をプラスワン。さそり座は自己アピールが控えめになりがちですが、ゴリ押しするくらいがちょうど良いと考えましょう。

愛情表現は言葉で伝えることを大切に。男性はやっぱりわかりやすいアプローチが好きなので、赤面するくらいの愛の言葉が刺さるはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.