くらし情報『【12星座別】いて座は忘れ上手! ケンカしてもすぐ仲直りできる彼氏ランキング』

2021年4月22日 20:15

【12星座別】いて座は忘れ上手! ケンカしてもすぐ仲直りできる彼氏ランキング

12星座別に【ケンカしても仲直りしやすい彼氏】をランキング。大好きな人とはいえ、付き合っていればケンカは付きもの。揉めるのをどう解決するかで恋のゆくえも変わってくるでしょう。あなたは彼と、すぐ仲直りできる?それとも、気まずい状態が続く……?今すぐチェック!

11位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
【12星座別】いて座は忘れ上手! ケンカしてもすぐ仲直りできる彼氏ランキング


やぎ座は真面目な常識人が多く、ワガママや理不尽を言うことはなさそうです。ただ、「自分は絶対に正しい」と思い込みやすい節があるので、意見の対立からケンカに発展しやすいでしょう。自分が折れることで気まずいムードを早く終わらせよう……という考えはほとんどないタイプです。

真正面からぶつかり合うなら、彼に折り合いをつけてもらうことは期待しない方が良さそう。自分たちが相容れない部分を把握して、「この話題には金輪際ふれない」とルール決めするのが平和な解決法でしょう。


10位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
みずがめ座はクールに見えて、実は心に熱いものを持っています。恋人はもともと友人や仕事仲間として仲良くしていることが多く、それだけに遠慮しないでしょう。カチンと来たら鋭く心を斬るようなことも言い始めるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.