くらし情報『賀来賢人、後藤淳平から「“今日俺”のキャラとは全く違って…」本性を暴かれる?』

2021年4月9日 20:20

賀来賢人、後藤淳平から「“今日俺”のキャラとは全く違って…」本性を暴かれる?

今回ご紹介するのは、『きかんしゃトーマス』の劇場版最新作『きかんしゃトーマス おいでよ! 未来の発明ショー!』。ゲスト声優として参加した賀来賢人さんと後藤淳平さんにお話をうかがいました。

【イケメンで観るドラマ&映画】vol. 78

「大切なメッセージを伝えている作品です」

目次

・「大切なメッセージを伝えている作品です」
・Information
賀来賢人、後藤淳平から「“今日俺”のキャラとは全く違って…」本性を暴かれる?


イギリスで原作となる絵本が誕生してから昨年で75年、日本でTVアニメの放映がスタートしてから30年。

根強い人気を誇る『きかんしゃトーマス』シリーズの劇場版最新作は、発明と進化でより良い未来を目指す物語を描いた『きかんしゃトーマス おいでよ! 未来の発明ショー!』です。

舞台は、トーマスたちが暮らすソドー島で催される、未来の発明ショー。

発明家たちが、ダンスする巨大ロボットや自動ミルクシェイクマシーンなどを披露する姿にみんながワクワク!

ところが、楽しい発明品の数々に目を奪われているすきに、発明家ルースが手掛けた空飛ぶ車の設計図が何者かに盗まれてしまいます。

トーマスと仲間たちは、力を合わせてこの大騒動に立ち向かいます。

ゲスト声優として、日本から来た世界最速を誇る超特急のケンジ役に賀来賢人さん、怪しげな2人組を乗せたきかんしゃサニー役に後藤淳平さんが参加。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.