くらし情報『人間関係の達人・アン ミカに聞く“もう一度会いたいと思わせる人”』

2021年4月14日 19:10

人間関係の達人・アン ミカに聞く“もう一度会いたいと思わせる人”

直接顔を合わせてのコミュニケーションがとりづらくなったこの時代。だからこそ「また会いたい!」と思える人との関係を深く密に築き上げたいもの。そのために心がけること、今日から始められること、一緒に考えてみませんか?ここでは、人間関係の達人である、モデル、タレント・アン ミカさんに、“もう一度会いたいと思わせる人”についてお聞きしました。

場の空気を回せる人は“いてくれると助かる人”に。
人間関係の達人・アン ミカに聞く“もう一度会いたいと思わせる人”


私がお目にかかって心を惹きつけられたのは、大竹しのぶさんと夏木マリさんです。お二人とも凛としていて芯がおありなのに、常にアップデートを続けているからか、時代と一緒にスイングしながら生きているような揺らぎがあり、そこはかとない色気が漂っているように感じます。またお会いし、核心に迫りたいと思わせる憧れの女性たちです。映画監督の河瀨直美さんは、静かで光の美しいリアルな映像を撮られるのに、お会いするとアン ミカ以上にチャキチャキで(笑)、めちゃくちゃ面白い方。打つといろいろな角度から響き、映画というものを世に出すことや後輩の育成など、幅広いお話にいつも魅了されます。会話をし終わった後に“面白かったな”という余韻が残る人は、素敵ですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.