くらし情報『話題のタイドラマの大人気俳優陣も登場!  熱狂の『Thai Drama Festival in Japan 2021』レポート!』

2021年4月21日 19:00

話題のタイドラマの大人気俳優陣も登場!  熱狂の『Thai Drama Festival in Japan 2021』レポート!

トークコーナーでは日本での人気について聞かれ、「こんなに好きになってもらえるとは考えていなかったので、とても嬉しいです」とキラキラの笑顔で答えたWinさん。練習してきたという日本語の挨拶をBrightさんと共に披露し、会場は拍手喝采。

2人の魅力について聞かれたAof監督が「Brightさんはとても仕事熱心で、Winさんはフレッシュで誠実な点が魅力。熱心な人&ユーモア溢れる人で調和がとれており、バランスの良い2人だと思います」と語ると、2人とも嬉しそうな表情に。

また、映画『2gether THE MOVIE』(日本では6月公開)に関しては、「(主人公の)サラワットとタインの関係がどうなるのか、楽しみにして欲しいです。新しいストーリーが作られており、映画から見た人も楽しめると思います」(Brightさん)、「タインに戻れることに幸せを感じました。2人が大学を卒業した後の道を楽しんでいただけるのでは」(Winさん)とにっこり。役柄への深い愛情と作品に対する自信を滲ませていました。


来場者に質問を募ったQ&Aコーナーでは、“もし自分が監督になったら、相手にどんな役を演じさせる?”というファンならではのユニークな問いかけも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.