くらし情報『大泉洋「もう、親に謝ってもらうしかない」“非常事態”鈴井の巣エピソードとは?』

2021年5月17日 20:10

大泉洋「もう、親に謝ってもらうしかない」“非常事態”鈴井の巣エピソードとは?

とか具体的に伝えると、周りもなるほどと納得しやすいんじゃないですかね。ふんわりさせないことが、説得力を生むうえでは大事ですよ。

森崎:じゃあ、「大泉洋さんになりたい!」だったらわかりやすくていいですよね。

音尾:うーん、それは~、難しいな…。

大泉:でもまあ、その人には、僕からの全面バックアップがありますよね。

森崎:でも、この方はまだ19歳でしょ?そんなふうにどでかい夢を家族に言ってくれるというのは、僕だったら嬉しいけどね。息子がこんなこと言ったらハグしちゃうもん。今の19歳というと堅実なことを言っちゃいそうなものですよね。
それなのに野心があるのはむしろ素晴らしいと思うな。

愛嬌の育て方
初めての育児で試行錯誤の毎日です。どんなふうに育ってほしいかと考えた時、皆さんのような愛嬌のある人になってくれたらいいなと思うのですが、どうしたらそういう子に育ちますか?(29歳・主婦)

大泉:子育てのことなんて相談されたら、ここには収まらないくらい長くなっちゃいますよ。本当に日々、試行錯誤ですから。

森崎:でも、子育てって本当にすごくって。子どもは、家族が言っていることしか言わないんですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.