くらし情報『大泉洋「もう、親に謝ってもらうしかない」“非常事態”鈴井の巣エピソードとは?』

2021年5月17日 20:10

大泉洋「もう、親に謝ってもらうしかない」“非常事態”鈴井の巣エピソードとは?

そのくらい周りの人を見ているわけです。だから、大人が愛嬌を見せると愛嬌がある子に、悪口を言うとそうなりやすい。鏡ですから。この相談者の方が愛嬌のある方なら自然と身につくと思いますよ。あと、私たちのようになってほしいとおっしゃるのであれば、私たちが出ているテレビや作品を、毎日のように見せることですね!

大泉:僕は愛情を注ぎまくって、できるだけ否定しない。「大好きだ」と言ってれば、いい子に育つと思ってるんですけど。

森崎:ただ、俺に全然近寄ってこないよな…。

大泉:人見知りなんですよ!そう、リーダーの子どもは2人とも僕になつくのに、僕の娘はリーダーに近づかないから、リーダーの家に行くと僕だけがすごく人気者みたいになって、かわいそうでしたけどね(笑)。


森崎:あははははは。

チームナックス北海学園大学時代に結成された演劇ユニット。3年ぶりとなる本公演『マスターピース~傑作を君に~』は全国11会場を回る。大千穐楽では全国の映画館でのライブ・ビューイングのほか特典映像付きのストリーミング配信も実施。WOWOWオリジナル『がんばれ!TEAM NACS』6/20(日)本放送・配信スタート。

おおいずみ・よう1973年4月3日生まれ、北海道江別市出身。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.