くらし情報『【12星座別】彼が「結婚したい女性」の特徴』

2021年6月5日 20:15

【12星座別】彼が「結婚したい女性」の特徴

「恋愛と結婚はまさに別モノ」とも言います。一時的な“恋愛”と共に過ごす時間が長い“結婚”では、相手に求めるものが異なってくるでしょう。では、男性はどのような女性を結婚相手にしたいと思うのでしょうか?今回は、12星座別に「結婚したい女性の特徴」をご紹介します。

牡羊座の彼

目次

・牡羊座の彼
・牡牛座の彼
・双子座の彼
・蟹座の彼
・獅子座の彼
・乙女座の彼
・天秤座の彼
・蠍座の彼
・射手座の彼
・山羊座の彼
・水瓶座の彼
・魚座の彼
【12星座別】彼が「結婚したい女性」の特徴


牡羊座の男性は、恋愛面で狩人の一面を見せることもあります。そのため、ハードルが高い相手と結婚したがる傾向も。

そんな彼の好みのタイプは、ちょっと小生意気な一面を持つ女性。特に、プライドの高さと可愛らしさの両方を持っている女性に惹かれやすいようです。


牡牛座の彼

牡牛座の彼は、お互いに対等な関係でありながらも、自分が主導権を握ることができる相手を結婚相手に選びがち。

また、自分に厳しい女性に惹かれる一面も。落ち着いていてスマートな人や、静かに見守ってくれる人を結婚相手に選ぶ傾向があります。

双子座の彼

双子座の彼は、束縛されるのが苦手かも。そのため、好きに行動させてくれる相手をパートナーに選ぶよう。

ノリが良くて感性が合う相手を結婚対象にしがちな彼。癒し系の外見なのに内面に強い想いを秘めていると、好きになりやすいようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.