くらし情報『A型の良さを引き出すTO DO 赤リップがカギになるのは…長子!』

2016年7月28日 08:00

A型の良さを引き出すTO DO 赤リップがカギになるのは…長子!

A型×中間子はお菓子やアメをいつもバッグの中に。疲れたとき食べれば元気復活、人にあげて親近感UP!

人が生まれ持った体質、性格を 示す血液型。それに兄弟パターンを掛け合わせることで、より詳しくあなたの本質を見極め、本当に相性の良い&悪い相手が明らかになると、G・ダビデ研究所主宰のオフェリア・麗さんは言います。

今回は、A型のあなたの良さを引き出すTO DOリストの一部を兄弟パターン別にご紹介します。

≪A型・あなたの良さを引き出すTO DO リスト≫
■A型×長子
□上司や先輩との飲み会にできるだけ参加する。タテのパイプが強化され、引き立てGET。
□気になる男性には、人生相談を持ちかける。特に、薄暗い店に誘っての密着トークは効果的。

□会議やコンペなどここぞという勝負どころでは、赤を身につけて士気UP!口紅や小物にもぜひ。

■A型×中間子
□相槌を打ちながらしっかり話を聞く。相手は受け入れられたと感じ、心を開いてくれるはず。
□お菓子やアメをいつもバッグの中に。疲れたとき食べれば元気復活、人にあげて親近感UP!
□やりたいことは人前で宣言する。「〇〇までに…」と、具体的な期日を挙げるのが成功の極意。

■A型×末っ子
□会話しながら相手の肩や手にタッチ。親近感を高めると同時に、自身の警戒心を解く効果もあり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.