くらし情報『“ひっつき虫”はお断り B型長子と好相性は意外なあのキャラ』

2016年7月28日 12:00

“ひっつき虫”はお断り B型長子と好相性は意外なあのキャラ

ただし、B型×ひとりっ子はマイウェイを行く人が多いみたい。

血液型×兄弟パターンからあなたの本質がより明らかに。あなたの本当に得意な人、苦手な人との向き合い方がわかります。

今回はB型パターンをご紹介。個性的キャラで、独創の才とユニークな人脈がウリのB型ですが、兄弟パターンによって少し違った特徴が見えるようです。監修はG・ダビデ研究所主宰のオフェリア・麗さんです。

■B型×長子
B型のアクの強さを、長子の理性で抑制しているあなた。気さくで親しみやすい雰囲気が慕われるものの、実は選り好みが激しそう。
概してマイルールによく従い、自分を尊重してくれる相手は大歓迎。だけど、頼るばかりで自分からは何もしようとしない“ひっつき虫”には、ソッポを向きがち。無個性な地味人間も、お荷物に感じるかも。わがままキャラとは意外と好相性。自己主張がハッキリしている分、余計な気を回さずに済み、むしろ扱いやすいでしょう。

不思議と波長ピッタリなのは、発想や独創性豊かなタイプ。特に仕事では、時にぶつかり合いながらも切磋琢磨し、ビッグな成果を挙げられるはず。センス抜群の高感度人間には、憧れを抱く傾向あり。


■B型×中間子
集団で群れる習性や共同で何かするという意識を、ほとんど持ち合わせていないB型中間子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.