くらし情報『アンジュルム「10人で家族」 各メンバーが語る、強い結束力の秘密』

2021年7月20日 19:10

アンジュルム「10人で家族」 各メンバーが語る、強い結束力の秘密

新体制となっても変わらず個性を尊重し合い、前へ前へと歩みを進め続けるアンジュルム。そんなハロー! プロジェクト屈指の個性派集団の、強い結束力の秘密とは。

竹内朱莉
アンジュルム「10人で家族」 各メンバーが語る、強い結束力の秘密


アンジュルムは本当に仲が良くて、“部活”っていう感じのグループ。女の子10人で、ここまで仲がいいのはすごいな、って自分でも思います。最年長の私と、最年少のわかなちゃんの年齢差が10歳もあるのと、新メンバー以外は全員、同期がいないという編成も、もしかしたらいいのかも。あと、私はリーダーなんですが、普段から基本的に怒ることがないんです。そして私が一番うるさいので(笑)、下の子たちものびのびやってくれてるのかな、というのはあります。グループの絆が深まったと一番感じたのは、2016年の冬、桃奈が加入したばかりの頃、当時のメンバー全員で遊園地に遊びに行った時です。当時の桃奈は人見知りで、誰ともしゃべらず、常にケータイしか見ていない感じの子で。でも遊園地に行ったら急に覚醒したように、人一倍騒いでたんです。こんな子だったんだ! って驚くと同時に、桃奈がやっと心を開いてくれたことがうれしくて。楽しさが倍増して、あの日の記憶は今でも鮮明に残っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.