くらし情報『高杉真宙「今、人生で一番料理してます」 ドラマで妄想彼女に手料理を振る舞う!?』

2021年7月17日 21:40

高杉真宙「今、人生で一番料理してます」 ドラマで妄想彼女に手料理を振る舞う!?

顔合わせの日、僕なりにイメージをして、寝起きのボッサボサの髪にぐっしゃぐしゃの格好で行ったら、“そう、そんな感じ!”って言ってもらえて嬉しかったです(笑)」

物語は、そんな非モテの理生が誰かにホメられるべく、妄想の世界に登場する理想の彼女に、美味しいごはんを振る舞う姿を描いていく。

「僕は仕事のために料理を頑張ってますけど、これが自分のためとなると続けられるかはわからない。でもこの妄想彼女のように、美味しそうに食べてくれる相手がいたら嬉しいし、モチベーションも上がりますよね。僕はまだ誰かのために作ったことはないですが、料理教室の先生に自分で作ったものを食べてもらう時は毎回汗をかくほど緊張するんです。だから人に料理を振る舞うってすごいことなんだなと感じました」

ドラマを見ている人にも、「劇中に出てくる料理を真似して作りながら楽しんでほしい」と高杉さん。

「出てくる料理は僕でも作れるくらい簡単なものばかり。忙しくて食事に時間を取れない方も多いと思うのですが、それでも家に帰ってきてあったかいごはんが食べたいと思う時は、ぜひこのドラマを見ながら理生さんと一緒に作ってみてください」

高杉真宙「今、人生で一番料理してます」 ドラマで妄想彼女に手料理を振る舞う!?


『ホメられたい僕の妄想ごはん』音楽に乗せて料理を作るミュージックビデオ風の調理シーンも見どころの一つ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.