くらし情報『海の中には何が見える?【心理テスト】選んだ答えで分かる「あなたの潜在能力」』

2021年7月23日 20:15

海の中には何が見える?【心理テスト】選んだ答えで分かる「あなたの潜在能力」

人当たりがよく“柔らかさ”と“スマートさ”の両方を持ち合わせているあなた。誰かのためになることに喜びを感じる傾向にあり、親切心や博愛精神が人一倍強いようです。

やや感情の波が激しく、メソメソしてしまうところもありますが、その経験をバネに飛躍できるタイプでしょう。

D:「左下の魚の大群」を選んだあなた……先見の明に優れカンが鋭い才能

あなたは過去に学んだ経験から、未来を予測するのが得意なタイプ。独自の理論とカンの鋭さを持っており、先見の明を持っていると言えるでしょう。

アイディアはたくさん思いつくものの、慎重な部分もあるため実行に移すことは少ないかもしれません。自分なりのルールを大切にしており、いつも心の中の大きな命題に従って動いているようです。

ややマイペースな部分もありますが、自分のリズムが許される環境だと大きな成果を出せるでしょう。


おわりに

人の能力は磨けば磨くほど光り輝くとされています。でも、まずは自分にどのような力があるのか気づくことが大切です。

そして、それに気づいたら自信を持つようにしましょう。潜在能力を活かすためには、メンタルブロック(自分にはできないという思い込み)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.