くらし情報『一番“ラッキー”なのは誰…!?【2021年8月前半】星座別「幸福度」ランキングを大公開!』

2021年8月5日 20:15

一番“ラッキー”なのは誰…!?【2021年8月前半】星座別「幸福度」ランキングを大公開!

表現の方法は人によって違いますが、あなたの気持ちは相手にしっかりと伝わるはず。

押しつけがましい親切にならないように注意すれば、あなたは大きな恵みを受け取るでしょう。

1位:獅子座

一番“ラッキー”なのは誰…!?【2021年8月前半】星座別「幸福度」ランキングを大公開!


あなたのこれまでの行いが成熟する、幸運が約束されたシーズンと言えるでしょう。温めていた企画が拡大したり、リーダー業務を任されることもあるかもしれません。

対人運は順調なので、短気を起こさなければ滞ることもないでしょう。交渉ごとも足踏み状態から先へ進展していくはず。ちょっと嫉妬されることもあるかもしれませんが、それは差し当たって問題ではありません。停滞していたことが動き出すことで、あなたの幸運の扉が開放されるでしょう。


おわりに

8月前半の星回りを見ると、月が8日に獅子座の位置で新月になります。コミュニケーションの星・水星は12日に獅子座から乙女座に移動。

また、恋愛の星・金星も16日に乙女座から天秤座へ移行します。そして、情熱の星・火星は乙女座に鎮座しています。

そんなこの時期に幸運をつかむためには、前向きになることが大切です。朝起きて鏡の前で笑顔の練習をしてから一日をスタートさせましょう。自然とラッキーなことが起きるはずですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.