くらし情報『EXOの壁ドンに“キュン死”続出? ファンの妄想が現実に…』

2016年8月28日 22:00

EXOの壁ドンに“キュン死”続出? ファンの妄想が現実に…

韓国Web ドラマ史上初、1000 万回再生を突破したロマンティックコメディ。ベクヒョンが歌うメインテーマ「Beautiful」もチャートを席巻。¥4,300(本編2枚+特典映像1枚)販売元:エイベックス・ピクチャーズ

隣の家にアジア最高のスターが引っ越してきた!韓国Webドラマ史上1000万回再生を突破した『EXO NEXT DOOR~私のお隣さんはEXO~コンプリートエディション』が発売。

彼氏いない歴23年のヒロインのもとに現れたのは、今をときめくアジアのスーパースターEXO。家政婦として彼らの家に出入りするようになったヒロインは、この日からドキドキの毎日が始まり……。

EXOメンバーが全員登場する贅沢なこの作品。なかでもメインキャストとなるのがチャンヨル、D.O.、ベクヒョン、セフンの4人。特にヒロインをめぐって恋のライバル関係となるチャンヨルとD.O.は、様々な言動でヒロインはもちろん、私たちを悩殺します。


“ご主人様”風を吹かせたかと思えば、壁ドンしたり、ヒロインの両ほほを手でむにゅ~っとしたりと、ツンデレなチャンヨル。D.O.はヒロインの怪我の治療をしてあげたり、台本の読みあわせをしながらさりげなく思いを告白するような草食系男子。どっちも魅力的すぎ!また彼らの三角関係にいち早く気づいたベクヒョンは、あるメンバーを“刺客”として差し向けるのですが、これが何とも手ごわい男で……。この恋愛の行方にハラハラしっぱなし!

一方、そんな恋愛模様をしり目にしながら、ヒロインの弟と“兄弟の契り”を交わし、奇妙な友情を育むのがセフン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.