くらし情報『鈴木伸之のイジリに周囲は冷や汗!? 劇団EXILE太鼓判の“天然”メンバーは?』

2021年9月12日 22:10

鈴木伸之のイジリに周囲は冷や汗!? 劇団EXILE太鼓判の“天然”メンバーは?

ドラマ『JAM -the drama-』に主演する劇団EXILEメンバーがぶっちゃけトーク。鈴木伸之さん、八木将康さん、佐藤寛太さんの3人にがドラマや劇団メンバーの素顔について話します。

展開が読めないから面白い!小澤さんの表情にも注目!
鈴木伸之×八木将康×佐藤寛太
鈴木伸之のイジリに周囲は冷や汗!? 劇団EXILE太鼓判の“天然”メンバーは?


――ドラマ版を作るというお話を聞いた時のお気持ちは?

八木:個人活動が多くて全員で集まる機会があまりなかったので、またみんなでできるというのが嬉しかったです。

鈴木:でもどうなるんだろうっていうのはありましたよね。僕は映画で一言も喋ってないし。

佐藤:僕も映画ではラーメン屋だったのに、ドラマではいきなり香港から帰ってきたアクションスターっていう設定になっていて。そんな続編ある!?っていう、展開が読めない期待の裏切り方が面白いなと思いました。

――撮影現場で印象的だったエピソードを教えてください。

鈴木:小澤(雄太)さんて、喋る時にすごい口角を上げるんですよ。それが途中から面白くなってきちゃって、小澤さんが口角上げるたびに“これヤバいなー”と思う瞬間は多々ありました(笑)。

佐藤:一回、めちゃくちゃ噴き出してましたよね?(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.