くらし情報『なぜ佐藤健は人を惹きつけるのか? 異なる立場の6人が語るその才能と強み』

2021年9月17日 19:10

なぜ佐藤健は人を惹きつけるのか? 異なる立場の6人が語るその才能と強み

ライブのセットリストやプライベートの相談をすることも数多くあり、毎回すごく的確なアドバイスや意見をくれます。また何かあれば駆けつけてくれる優しさも持ち合わせています。年齢を重ねることでだいぶマイルドにはなりましたが、どストレートにものを言う辺りは「自分なんかよりもよっぽどロックだな」と思います。そして、目標に向けて突き進む姿勢は、本当にいつも勇気をもらいます!

タカONE OK ROCKボーカル。佐藤さんが同バンドのファンだったことから仲良くなり、親友に。『るろうに剣心』全シリーズの主題歌を担当。

ふくらP(QuizKnock)/クイズ作家
考えることがとにかく好き。自分なりの答えを必ず導きます
健さんの魅力はとにかく考えること。
謎解きやパズルによく誘っていただくのですが、クリアできないと直後に反省会。分析好きなのはエンタメに対しても同じで、それがなぜ面白いのか必ず健さんなりの答えを導いています。先日のYouTubeの撮影でも、スタッフの方と編集方針を直接お話ししたり、できた動画に修正の指示をしたりしていました。より楽しんでもらうにはどうすればいいか、考えるのを厭わないのが本当に素敵です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.