くらし情報『【Keiko月星座占い】牡羊座は年内のイメチェンで運気UP!? 牡牛座&双子座は?』

2021年10月11日 19:10

【Keiko月星座占い】牡羊座は年内のイメチェンで運気UP!? 牡牛座&双子座は?

視覚・聴覚・嗅覚・触覚・味覚という5つのチャンネルから仕入れた情報で多角的に物事を判断できるため、選択を誤ることはまずありません。五感の中でも特に秀でている感覚があるはずなので、どれが得意かを早めに見極めておくと、伸ばすべきスキルや取り組むべき分野がより明確になるでしょう。

ただしこの引き寄せ力は、都会など無機質な環境にいると発揮しづらいのが難点。そのため運が落ちていると感じる時ほど、定期的に自然の多い場所に出かけて、五感をチューニングして。本来の伸びやかな引き寄せ力が戻ってきて、お金を生みそうなビジネスや本物の愛の在り処をしっかりと見極めることができるはずです。

【開花ポイント】
本物を知るあなたには、イミテーションのような遊びの恋は似合いません。「これぞ」という本物の愛を厳選して味わうこと。真贋を見極める基準は、沈黙が心地いいと感じられる相手であるかどうか。その点をクリアできれば信頼できそう。また価値観が似ていることも大事。日用品でどこにお金をかけるかがジャッジポイントに。

お金を引き寄せるなら、「これはあなたにしかできない」「あなたのものだから買いたい」というファンを作ること。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.