くらし情報『バービー×そわんわん「前向きな意味で“どうでもいいや”って」 素で生きる!』

2021年10月7日 19:10

バービー×そわんわん「前向きな意味で“どうでもいいや”って」 素で生きる!

バービーとそわんわんと考える“自分らしさ”との向き合い方とは?
バービー×そわんわん「前向きな意味で“どうでもいいや”って」 素で生きる!


そわんわん:バービーさん、初めまして!いつも色んな活動を拝見して、素敵だなと思っているんですが、なかでも『ピーチ・ジョン』と一緒に作られたランジェリーと、その取り組みがとても好きで。芸人さんだと色んなことを言われると思うんですが、その中で“自分自身”を発信しているのが、すごいと思ってます。

バービー:わー!そんなふうに思ってくれること、ちゃんと伝わってることがとても嬉しいです。最近やっと、「芸人さんの中でも、こんなことを言ったり、やったりする人がいるんだね」と思ってもらえる実感があるので、そう言ってもらえるの、ありがたいです。

そわんわん:バービーさんが、芸人の活動以外の顔を見せようと思ったきっかけってあるんですか?

バービー:う~ん…、強いて言えば、アキレス腱を切ったこと?

そわんわん:え?!

バービー:30歳くらいから変わりたいなとモヤモヤ考えてはいたのですが、仕事も比較的順調だったので、特段何かを変えようと思うタイミングもなく…。でも35歳のときにアキレス腱を切ったことで、いわゆる体を張った仕事が一時期できなくなったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.