くらし情報『【黒猫心理テスト】質問に答えてわかる「あなたが歩む今後の人生」』

2021年10月9日 08:00

【黒猫心理テスト】質問に答えてわかる「あなたが歩む今後の人生」

くーは?

a.「大丈夫だよ」と一緒にカラを取る……………Q15へ
b.「もう一回やってごらん」と2個目を渡す……Q16へ

Q14.もし、チャムがたまごを焼いたら?

a.美味しいオムライスができると思う………………………………Aタイプ
b.ケチャップライス、スクランブルエッグ添えになると思う……Bタイプ

Q15.さて、いっぱいあったたまご、あといくつ残っていると思う?

a.まさかの残り1個!…………Q16へ
b.まだまだ、いっぱいある……Q14へ

Q16.チャムが最後のたまごを割っています。出てきたのは?

a.たまごの黄身が双子だった!………Cタイプ
b.ピヨピヨ、ひよこが現れた!………Dタイプ

さて、あなたは、どのタイプになりましたか?たどり着いた答えから、あなたにピッタリな「おいしい人生」を探しましょう。

A.名店名物タイプ
あなたが食べたのは、美味しいオムライス。つまり、いろいろなことが起こっても最終的にはちゃんと欲しい物が手に入り、願いが叶う道のりを進んでいるということ。食べたことがなくても聞いたことがある、死ぬまでに一度は食べてみたい、何度食べても食べ飽きない、そんな評判のお料理のようにグルメな人生が待っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.