くらし情報『結成7周年・M!LK「願ってもないタイミング!」 ついにメジャーデビュー』

2021年11月29日 20:10

結成7周年・M!LK「願ってもないタイミング!」 ついにメジャーデビュー

グループ結成7周年記念日に、『Ribbon』でメジャーデビューを果たしたM!LKが初登場!

ファンとの絆を結ぶ曲で、ついにメジャーデビュー!
結成7周年・M!LK「願ってもないタイミング!」 ついにメジャーデビュー


――メンバーの他己紹介を。

吉田仁人:(塩﨑)太智とは、オーディションも事務所の所属日も同じで、運命の腐れ縁です(笑)。グループのテンションを握るムードメーカーで、ライブ演出もしてくれています。

塩﨑太智:佐野さんは、M!LKを広めてくれる熱い人。それと、M!LKのためにどうすればいいのか、常に考えてます。グループの形が変わる中で心が折れそうになっても、佐野さんは「俺らならいける」ってずっと前を向いていて。だから、僕もここまでM!LKに安心していられたんです。移動車のいい席を取るために速歩きしてるのを見ると、子供だなって思うけど(笑)。


佐野勇斗:早い者勝ちだから!(曽野)舜太はスタイルがよくて、常にポジティブ。壁を前にしても「大丈夫」と言ってくれるからいい方向にグループ全体が引き上げられていきますね。現状維持は退化だとわかってるんですよ。上に行くためのトライ&エラーを繰り返している舜太は、今後絶対に化けます!

曽野舜太:柔ちゃん(山中)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.