くらし情報『荷物が多い人必見! スマートに見せちゃうバッグ術』

荷物が多い人必見! スマートに見せちゃうバッグ術

今季の新作rose hipsのバッグ。

センスのいいあの人は一体どんなものを持ち歩いているの?おしゃれ人の気になるバッグの中身を見せて頂きました。

バッグの中身をチェックさせてもらったのは、洋服やジュエリー、帽子など注目のクリエイターブランドのPRを手がける、アタッシェ・ド・プレスの黒田トモコさんです。

「心配性なのか、つい荷物が増えてしまって」と黒田さん。どっさりある必需品を並べると、“猫”&“同じもの2個持ち”という2大キーワードが浮き彫りに!

「気がつけば…(笑)。でも持っていると落ち着くし、気分も上がるし」。それでもスマートに見えるのは、汎用の3品をクラッチに分散しているおかげかも。

こだわって選ばれた大人なアイテムを拝見させていただきましょう♪

■クラッチにもなるwild rose hipsのバッグの中には…
□風水を意識して購入したセリーヌの財布。

□スナップボタンのスマイルがポイントのアニヤ・ハインドマーチの名刺入れ。
□猫柄ハンカチが2枚。

■BonBonStoreのにゃんこトートの中には…
□KOの丸眼鏡。旅先で買ったサングラス。
□お守りはまとめてヨハンナ・グリクセンのポーチへ。
□秋も必須の扇子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.